忍者ブログ
名前の通りLIOの日記です。LIOは日本語が下手なので読みにくいかもしれませんが、頑張って解読してくださいw
[59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近記事の文字数が少ない気がします。それだけ少ない文字でわかりやすく書けているのか、それともただ単に文章を考えるのが面倒なだけなのか……w


 昨夜は久しぶりに「昨日(今日?)」って書かなくてもいい時間帯に寝ました。つまり、日付が変わる前に寝ました。
早く寝たので、今日眠くならなかったのはよかったのですが、寝るとき他の人が寝ていない時間帯に寝ると、うるさくて(&気になって)寝れないw
やっぱり寝るときは、他の人が寝た後、静かなときに寝る方がいいな。でもそうすると次の日つらいorz 授業とか目閉じてきいてるしw
 さて、今日は早く寝れるかな~?


 体育祭が近づいてきて、何故か緊張してきているLIO。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LIO(梨緒‐リオ‐)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
学生
自己紹介:
 メールアドレス
lio017fullmoon_shinobi_blog@hotmail.co.jp

 メールは定期的に目を通すようにしますが、基本的に返信は遅れます。
RECENT COMMENTS
最新TB
バーコード