忍者ブログ
名前の通りLIOの日記です。LIOは日本語が下手なので読みにくいかもしれませんが、頑張って解読してくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書くことない……。


 う~ん。書くことないから、テストについて書こうかな?
 こないだテストありました。
最近全然勉強していないから、かなり点数悪いです。
前は90点代は当然だったのに、最近は程遠い点数ですw
 ま、ぼちぼち勉強していくつもりです。
全然受験生らしくない受験生やなw


 今日もシンクロみてました。体が柔軟すぎて、この人骨あるのかな?とか思ってしまうLIO。
PR
 今日は朝から携帯でデスノの待ちうけをダウンロードしてました。しばらく待ちうけ&インスピ(インスピレーションウィンドウ)はデスノです(`▽´)ノ

 
 ” DEATH NOTE  HOW TO READ13 ”の予約を忘れてました。予約は今日が締め切りなのにっ(><;
 ということで…昼から本屋に行ってきます。
 小説化されるし、アニメ化されるし…映画の後編の上映はあるし…しばらくLIOのデスノ熱は冷めそうにもないです(^^;


 今日はデスノのことで頭がいっぱいv…になるんだろうなぁ~と思うLIOw
 やっぱり予想通り勉強一切してませんが。
ま、もがいて…あがいて…それでもわからなかったら放棄します。
え~っとだから、無理しない程度に頑張ってきますってことで…(明らか違うだろ

 では、テスト勉強始めますか!(遅っ!!
 あるサイトのチャットルームにいるのですが……人がこねぇ!!
 ここのサイトはBBS(掲示板)やらP-BBS(お絵かき掲示板)は毎日イヤというほど人がくるのに、チャットはあまり使われていないみたい。。。
 あ~…誰かこないかな~?
 DEATH NOTE-デスノート-が17日公開です(もうすぐ♪)。デスノファンの梨緒はとっっっっっっっても楽しみです!!
 もうオフィシャルムービーガイドまで買いました!!(そして熟読しました!)
 あとは、映画公開を待つのみ!!


 ……そういえば今日(昨日?)知ったのですが、DEATH NOTE-デスノート-ってもう連載終わったそうですね。 梨緒は単行本を買っているだけで、週刊誌の方は読んでないので知らなかったのですが。
 あ~…結局誰が(新)世界を制したんだ?? 知りたいよォ!!(連載が終了したと教えてくれた人は、いくら聞いても教えてくれなかったorz)
 ……ってもう8時過ぎか…まだ7時くらいかと思ってたOTZ


 今月は従兄弟の結婚式があるので、今日は着ていく衣装(?)を着てみました。ピンク色のワンピース………似あわね。 う~んやっぱり学校の制服を着ようかな…その方が動きやすいし…。それだとスニーカー履けるし。

 うん。制服で行こ!普段着だと30代のおばさんにみられるから、その日はめっちゃ学生や!!ってアピールしたんねん!w
 こんばんは。う~ん…書くことないので今日は独り言…になってると思います……が、ちゃんと読んでくださいね!?


 一昨日…じゃない…昨日? 寝たのAM4:00です。平日にこんな遅くまで(?)起きてたのは初めてです。
睡眠時間7時間とか、3、4時間の場合は1日中眠いのですが、2時間とか5,6時間だとわりと平気。自分で言うのもなんですが…へんなの。 なんでやろ…不思議。誰か理由教えて。(無理。ってか知ってても教えたくない
だから今日(昨日?)は眠くなかったです(睡眠時間2時間)。 でも体に悪いので今日は早く(この時点で早くはないか…)寝ます。……今から(え;;
 では皆様おやすみなさい……ぐぅ(__)。o O


忍者ブログ [PR]
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LIO(梨緒‐リオ‐)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
学生
自己紹介:
 メールアドレス
lio017fullmoon_shinobi_blog@hotmail.co.jp

 メールは定期的に目を通すようにしますが、基本的に返信は遅れます。
RECENT COMMENTS
最新TB
バーコード