忍者ブログ
名前の通りLIOの日記です。LIOは日本語が下手なので読みにくいかもしれませんが、頑張って解読してくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 プロフィールとかテンプレートとか…いろいろいじってみたのですが、自分のPCだと表示されるまで非っ常ォ~に時間がかかるので、中途半端なところで終わってます。編集。
これから少しずつ編集&設定していくつもりです。


  リンクについて…
 リンク…の説明(?)です。横に書いちゃうと、ごちゃ②するので、ここで説明しておきます。

 戯れ言(変態の変態による変態のための…´∀`)…わたしが初めてつくったブログを読んでくださったダイナ様のブログ。
 LAED TRUTH…同じく、初めてつくったブログを読んでくださったみちびき しんり様のブログ。
 楽天的生活…従兄弟が書いているブログ。主に株中心…だったはずだけど、最近は普通に日記中心になっちゃってるw


  わざ②公開しなくても…

 LIOのつくったどのブログにもあります。「独り言」。ブログで独り言って…w
でも、書いてるうちに独り言チックになっちゃうんですよ(^^;
で、書き終えてから「これって独り言じゃん!!」って気づくわけです(遅っ!
 まぁ、できるだけ独り言にならないように心がけますが…どうしても独り言っぽくなったときは許してね。


 そういえば…今回初めて2カラムのデザイン(テンプレート)を使用しました。今まではアバターを表示させていたので、2カラムじゃ見にくかったのと、使い勝手がいいので3カラムのデザインを使用していました。
 2カラム…使いにくいのかなぁ~? 読んでくださっている皆様の意見も参考にしたいので、コメントをくださると嬉しいです。(しばらくPCの前で飛び跳ねるほど嬉しいです!!w
PR
 はじめまして&こんにちは! LIO(梨緒‐リオ‐)です。

 遂につくっちゃいました。 4つ目のブログ。
こんなにつくってどうするんだろ…w

 まぁ、このブログはちゃんと意味があって、つくったんですよ。はい。
今まで3つブログをつくって、記事を書いてきたわけですけど、観覧者はみんなネット友達。 知り合いに見せれるような代物じゃなかったわけですよ。
で、友達とかに教えても恥ずかしくないような、まともなブログをつくって、まともな記事を書こうとしたわけですが……だんだん他のブログと同じような感じになるんだろうなぁ~…はぁー(*´Д`)=3


忍者ブログ [PR]
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LIO(梨緒‐リオ‐)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
学生
自己紹介:
 メールアドレス
lio017fullmoon_shinobi_blog@hotmail.co.jp

 メールは定期的に目を通すようにしますが、基本的に返信は遅れます。
RECENT COMMENTS
最新TB
バーコード