忍者ブログ
名前の通りLIOの日記です。LIOは日本語が下手なので読みにくいかもしれませんが、頑張って解読してくださいw
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 制服にカビが……え?……カビィーーーー!?


 6、7日は前の家に行きました。その家の近くでコンサートがあったので。
いや、コンサートことじゃなくて、今日は家の状態について書こうと思います。
 3歳~12歳(いや、正確には11歳)まで住んでいた家も強烈ですが、こっちもすごい。
その家……というかマンションだから”部屋”と読んだ方がいいのか?……まぁいいや。この部屋を借りてから20年以上経っているので、ある程度はしかたないと思うのですが、これは人住めないでしょう!!という状態になっていました…。(実際、人住んでます。
 わたしが住んでいた頃はどんな状態だったかというと…壁にはラクガキ(わたしが幼い頃かいたもの)&カビがあって、部屋は散乱してました。それでも使っていたスペースはキレイにしていました。
でも今は、わたしの着ていた制服にはカビが……OTZ(めちゃショック…)
お風呂のカビも増えてる……なんてモンじゃない!! あのお風呂場使ったら逆に汚くなりそうな気がする…。(今回はしかたなく使いましたが
部屋の状態は…透明のクモがあちこちにいるし、プリント類が湿っている…鞄はほとんどのものがカビてて、服はあちこちに落ちてて………あえてレベルで表したら、前は空き巣に入られたくらいのレベルだったけど、今は「ほんとに人が住んでるの!!?」というレベルまで達してるだろうな…。
 うわぁ…もうぜってぇー客連れてこれねぇじゃん!!


 さて…家の話はこれくらいにして…

 次はお惚気話ィ~!!えへへェ~///←キモッ!

 5日からちょっと気まずくなっていたんだけど、昨夜コンビニデートに誘われて、久しぶりに二人っきりで色々話せて楽しかったァ~♪ もうギクシャクした感じもなくなったしねっ♪
 やっぱり二人で色々話したりする時間も大切だね。わたしたちの場合どっちもあんまり話さない…というか何を話したらいいのかわからないんだろうね。わたしと彼氏かなり歳の差があるから。
 彼氏が聞いてくるのって「今日何してた~?」とか「今何してた~?」みたいなのが多い。あ!電話&メールだけのときはなかったけど。最近……家の中で顔を合わすことが多いから。 で、すぐに会話が終わるw いや、なんとか続かせようとして「○○してたよォ。明日○○があるから今のうちにしてるんだ~」とか………”何かしていた”だけじゃなくて”どうしてしていたのか”とか”それをすることにどんな意味があるのか”とか……してた内容を細かく伝えたりしてマス。
まだ直接話してるときはそれでいいんだけど、電話とか×。1、2時間くらい通話しているんだけど、ほとんど無言w それでも時間を共有できてるのが嬉しいんだけど♪(あぁ~でも最近は用件伝えたらすぐに切るかも

 電話もメールも用件伝えるだけのが多くなってきたけど、ますます彼氏のことが好きになっていってる…v
 ほとんど無言でもいいから、用件伝えるだけでもいいから電話かメールがほしいな…せめて離れているときだけでも。


 なんか思いついたまんま書いたから(いつもながら!?w)ヘンな文章。
 LIOのおのろけ話につきあってくださってありがとうございますm(_ _)m
では、またっ♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LIO(梨緒‐リオ‐)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
学生
自己紹介:
 メールアドレス
lio017fullmoon_shinobi_blog@hotmail.co.jp

 メールは定期的に目を通すようにしますが、基本的に返信は遅れます。
RECENT COMMENTS
最新TB
バーコード