忍者ブログ
名前の通りLIOの日記です。LIOは日本語が下手なので読みにくいかもしれませんが、頑張って解読してくださいw
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の放課後、壁新聞作りなどをするため帰りが遅くなると家の人に伝えたのに、覚えていなかったらしく帰ったら
「えらい遅かったな。どっか寄り道してたん?」
と聞かれ、少し悲しい梨緒。


 わたしの通っている学校は明日から水泳授業が始まります。とりあえず女子だけやけど。
 もうそんな季節なんですね~…6,7月あたりから、なんかワクワクしませんか? なんか胸騒ぎがするというか…なんというか。。。
 う”~でも今年の夏はあんまり遊べないかもです。受験生だから。。。(ってもう十分すぎるほど遊んでるけどw)
 ん~…でも夏祭り程度は行きたいですね。お祭大好きなので♪


 日焼けで肌が黒くなるのはヤダけど、夏は大好きな(暑いのもヤダけどw)♪梨緒でした★
PR

コメント
無題
こんにちはサマキンといいます。
う~ん受験生は厳しいですね・・・
私は受験の時でもゲームでしたので
まあ必要以上に勉強はしておりますが
【2006/06/06 00:33】 NAME[サマキン] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとうございます♪
 サマキン様コメントありがとうございます♪
 日記の内容で梨緒が誰なのか、バレそうで怖いな…w(ってもう正体分かってます!?

 またサマキン様のサイトにも遊びに行きますね~★(更新頑張ってくださいね!!
 では♪ 勉強しろと言われたら、遊びたくなってしまう梨緒でした~♪
【2006/06/06 20:24】 NAME[梨緒] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LIO(梨緒‐リオ‐)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
学生
自己紹介:
 メールアドレス
lio017fullmoon_shinobi_blog@hotmail.co.jp

 メールは定期的に目を通すようにしますが、基本的に返信は遅れます。
RECENT COMMENTS
最新TB
バーコード