忍者ブログ
名前の通りLIOの日記です。LIOは日本語が下手なので読みにくいかもしれませんが、頑張って解読してくださいw
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。う~ん…書くことないので今日は独り言…になってると思います……が、ちゃんと読んでくださいね!?


 一昨日…じゃない…昨日? 寝たのAM4:00です。平日にこんな遅くまで(?)起きてたのは初めてです。
睡眠時間7時間とか、3、4時間の場合は1日中眠いのですが、2時間とか5,6時間だとわりと平気。自分で言うのもなんですが…へんなの。 なんでやろ…不思議。誰か理由教えて。(無理。ってか知ってても教えたくない
だから今日(昨日?)は眠くなかったです(睡眠時間2時間)。 でも体に悪いので今日は早く(この時点で早くはないか…)寝ます。……今から(え;;
 では皆様おやすみなさい……ぐぅ(__)。o O
PR
 って…ほぼ毎週母親と買い物に行ってるな…最近。
だからかな…最近部屋が狭くなってきたような…w


 今日は夏用のパジャマを買ってもらいました。ずっと長袖(しかも結構ぶ厚い生地)のジャージだったので…(^^;) さすがに暑い(゜゜;
 あと…従兄弟の結婚式によばれているので、化粧品も買ってもらいました。
 あと…修学旅行に行って靴が汚れたので、もう一足白いひも靴を買ってもらいました。
 あとはひたすら「買って♪」って目つきで眺めるだけw
 あ~…あの水着ほしかったなぁ。。。
いま持ってる水着ってスクール水着しかないんだよな… (¨;
 今年の夏はあの水着着て海にでも行きたいなぁ………って(馬鹿な)受験生には休みなし!?w(”貧乏暇無し”みたいw)
 修学旅行に行っていたので、23日から更新ストップしてました(23日は用意をしてて、26日は寝てて更新できませんでした)。 24~26日まで上高地→乗鞍高原→飛騨高山に行ってきました。


 1日目はほとんどバスに乗ってましたorz←バス苦手;; 夕方にちょこっと歩いて、お土産買って…再びバスに乗車orz

 2日目の午前中はひたすら歩いてましたw お昼はバーベキュー。わたしたちの班は肉ばっかり食べていたので、野菜が沢山残りました。
その後、飛騨の里でさるぼぼを作って、またバスorz
夕飯食べて、お風呂に入って…この日はこの後に全体レクレーションがありました。 歌をきいたり、ダンスをみたり…文芸委員の出し物(ゲーム)に参加したり…最後はみんなで輪になって歌をうたいました。 で、レクが終了したときには予定していた時間を過ぎていたので、急いで就寝。

 3日目は朝から高山フィールドワーク。班で行動しました。 陣屋でクラス写真を撮って、匠館に行って中をみて、また陣屋に戻ってきて中をささっと見学。匠館と陣屋はもっとじっくり見学したかったな~(TT)みんな歩くの速すぎ!!ほとんどみてないのに…。みんな歴史とか芸術作品には興味ないの~??
で、陣屋を出て古い町並みを歩いて…お土産屋さんに入ってお土産を買って、ソフトクリームやら飛騨牛やらみたらし団子やら…を食べました。 みたらし団子と飛騨牛は2、3本食べてる子もいました。
古い町並みをみた後は、夢工場飛騨でせんべいを焼きました。夢工場に行くのに班長が言ったように歩いたら…迷う迷う!!班長…もしかした方向音痴?地図をみてなんとか夢工場に到着。 プロの人が焼くのをみて焼き方を教わってからいろんな形のせんべいを焼きました。わたしは最初の2枚だけ焦げて、後は大成功♪ でも評価は…「もうひといき」orz 理由は2枚焦げていたから。ちょっと焦げていただけだったら、「よくできました」だったのに…。残念。
その後バスに乗ってお昼ご飯を食べに行きました。みんなフィールドワークで食べ過ぎたせいか、残している人が多かったです。
で、バスで帰ってきました。4時間ほどかけてorz←死にかけw


 ん~こんな感じでしょうか?いろいろあったけど、楽しい3日間でしたo(^▽^)o
 いまブログの記事を見てたら…更新時間いつも夜遅くになってるorz
最近寝るの遅いからかな?
前は夕方の6~9時の間にに寝てたけど(朝早かったから;;)、最近は夜中の1~4時!! そら授業中眠くなるわw
今日は寝不足(?)が原因で気持ち悪くなりました。ここ最近ずっとなんだけど。
で、あまりにもひどかったので早退しました。さすがにヤバイな…早退するほど寝てないのは。


………………今、先生から電話がありました(早退したので)。先生にここのアドレスを書いた紙を渡しておいたのですが、その紙を勝手に休んでたわたしの友達のとこにもっていって、渡しちゃったんです!! あ~もうビックリ!
勝手に人に渡しちゃうなんて!先生一言いってくださいよ~(ToT) まぁ、その友達には教えるつもりだったからよかったんだけど★  
 で、先生アドレスメモせずに渡しちゃったらしくて、もう一度教えて~って。さ~て、どうしよっかなぁ~♪(にやにや



 さて、今日はできるだけ早く寝れるようにしよっと。
じゃ、また(=゜ω゜)ノ
 金曜日は中間テスト2日目でした。教科は英語と数学。またしても答えていたら点になっていた問題がいくつかあったので悔しい。書かなかった自分が悪いんだけど。
で、テスト終わったらまたイラスト描いてました。今回のテスト、全教科の問題用紙の裏にイラスト描いてある…w そのまま提出したら、やっぱり怒られるかな?


 土曜日は昼から水族館に行きました。家をでたのは2時半頃かな。
で、4時くらいに水族館に着いて、いざ!入…館(?)!!
写真を撮ってもいいと書いてあったので、たくさん撮りまくろうと思ったけど、なか②キレイにうつらなかったし保存スペースも少なかったので、20枚くらいしか撮れませんでした。
…結局。3時間かけて見ました(PM7:00)。
 その後晩御飯を食べました。従兄弟はケン○ッキーの1000円のセットを、LIOはオムライスを食べました。
従兄弟がもう満腹やから、残ったチキン食べて! って言ったので食べてあげました。
胸焼けしましたorz
多いなら、最初っから注文するな!!(♯`д´)ノシ
ま、本人には言わなかったけどw
 その後二人で観覧車に乗りました。夜景がとてもきれいでした。
……でもアナウンスうるさい!! 静かに、ゆ~っくり景色を楽しみたいのに!! しかもアナウンスで説明してることって、チケットの裏に書いてあることそのまんま言ってるだけw もう読んだってば~(-Зー)
 …と、まぁ楽しい1日を過ごしたわけですw


 ほんで今日。
昼間で爆睡してました。土曜日もやけど。
 昼ごはん食べて、のんびりしてから本屋に行きました。
修学旅行のバスレクようにクイズの本を購入。
で、帰宅。帰って従兄弟(一緒に行った)が持っていた本屋の袋の中から、しおりが出てきました。見てみるとそれは…
DEATH NOTE-デスノート-のしおり!!
即もらいました!! どうしたのかきいてみると…「レジの横にフツーにおいてあったよ。」……ごめん、全然気づかんかったorz
たくさんおいてあったみたいなので、今度行ったときはどっさりもらお~っとv←デスノファン…?
 本屋から帰ってきてしばらくしてから…夕方ぐらいに散髪に行きました。前髪が非常にうっとうしかったものですから。ええ。
でも全然変わってないんだけどねw
 バッサリ切ってもらおうかな~って思ったけど、そんな勇気ありませんでした。 しばらくはこの長さを楽しみますか(・ω・)/


 はい…こんな感じですかね。また明日から頑張って更新いたしますので、よろしくですm(__)m
 金曜日と土曜日は更新できなくて、ごめんなさいm(__)m
金曜日はプール掃除&(修学旅行の)バスレクがあったので(テストで疲れたわけじゃないのよw)、帰ってすぐ寝ちゃいました(^^;
土曜日は従兄弟と水族館に行きました。帰宅時間…PM11:00!! この日もすぐに寝ました(__)。o O
 んで、今日。昼まで寝てました。すいません(?)

 …という事情(!?)があって記事を書けなかったので、今日まとめて書きますね~。
 今日は中間テスト1日目。 教科は国語、社会、理科でした。


 う”~やっぱり社会は全然書けませんでした(ーー;)←歴史苦手;;
書いたら正解してた問題もあったのですが、書きませんでした。記号で答える問題だけ答えときました。 で、残りの時間はどうしてたかというと…イラスト描いてましたw テストより集中して描いてたかもw


 国語も苦手(あ!だから日本語下手なのっ!?w)なのですが、今日受けたテストの中では1番書けてたんじゃないかな…?
 そういえば、何故かこの前の実力テストも国語の点数は他の教科よりよかった気がする…。1、2年までは国語の点数がどの教科よりも悪くて、通知表で5もらったことなかったのに……って他の教科の点数が異常に下がっただけかw
一応国語も下がってるけど。40点くらい(下がりすぎ?w)。


 理科の時間も社会のときと同じく、イラスト描いてましたw だから理科と社会は埋めてないとこ多いです;;


 あ~…やばいなぁ~これでも一応受験生(中3)なのにw
 ま、明日も頑張ってきます。
 じゃ、また(=゜ω゜)ノ


忍者ブログ [PR]
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LIO(梨緒‐リオ‐)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
学生
自己紹介:
 メールアドレス
lio017fullmoon_shinobi_blog@hotmail.co.jp

 メールは定期的に目を通すようにしますが、基本的に返信は遅れます。
RECENT COMMENTS
最新TB
バーコード