忍者ブログ
名前の通りLIOの日記です。LIOは日本語が下手なので読みにくいかもしれませんが、頑張って解読してくださいw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は楽しみにしていたデスノ(映画)の公開日ですー♪


 早速、彼氏と観に行きましたよー♪
思っていたより良いできでした。実写映画っていうから、もっと…完成度の低いものだと思っていました///(自分の中ではそういうイメージがある。。。
 原作が漫画で…実写映画化されるとやっぱり原作を読んでいる人はイメージが崩れちゃって、あまり映画がおもしろく感じない…というのがほとんどだと思い込んでたから…。
でもデスノを観てからは、少し考え方が変わりましたね。
 さて、感想にいきましょか。(注意:ネタバレあり
PR
 理科の先生は何の話をしてくれたのかというと…。


 あるクラスに理科授業をしていたら、蜂が教室に入ってきました。
で、生徒はギャー②言いながら廊下に逃げていきます。最終的には生徒は全員廊下にでてしまいました。
生徒がギャー②叫びながら走りまわるので、蜂も興奮してきて、攻撃的になってきます。
これ以上興奮させたら危険や!!と思った先生は一か八か、板で蜂を叩きつけました!!
蜂は動かなくなりました。。。先生はその蜂を標本にしたいと思い、ピンセットでつかまえて瓶に入れておきました。
すると!蜂はふたたび動き出しました!! ま、弱っていたので、またすぐに動かなくなっちゃったらしいです。

 こんなことを授業中に話してましたね。はい。
で、何がおかしかったのかというと…”先生はその蜂を標本にしたいと思い、ピンセットでつかまえて瓶に入れておきました。”の部分。
あ~…理科の先生なんだ~って思いましたね。
ってことは、今まで理科の先生だと思ったことがないのかって?
実験のときくらいですかね…実験のときにさっさっさっと準備したり、理解できていない生徒に教えているところをみると、この人理科の…ってか先生なんだぁ~って
嘘です。冗談です。
 理科の先生ってなんだか見た目、体育の先生っぽくて…(野球部の顧問だし…
初めてあったときは、この人体育の先生なんだろうなぁ~どうせ。とかおもっちゃったほど。
 あ、やべ。これ先生も見てるんだった。


 じゃ、今日はここらへんで…(逃げた?w
 昨日の続きは明日書きますね~;;

 あ、一応報告(?)です。土、日は記事書けないかもしれません。(目標分かりやすい文章を書く&毎日更新!とか言っといて……ごめんなさい;;
 今日理科の授業がありました。

 理科の先生は授業中にいつも無駄話…じゃない、先生の体験談や授業に関係のないことを話します。つまり…無駄話
 いや、面白いんですけどね。先生の話。
でも、わたしたちのクラスは他のクラスよりも理科の授業が遅れているときがあったので、いまも遅れていないか(これから遅れないか)心配なのです。
いやまぁ、他のクラスにも同じくらい無駄話…っぽいのを話していたら、授業の進み具合は同じ…なのだろうけど。
 今日なんか、授業(50分)の半分くらい(それ以上?)話してましたよ。もう話がメインになっているような…(¬¬;)
で、残りの時間でプリントをしました。でも理解できていない人続出!!
いやまぁ、話のせいにしているわけではなくて、内容が難しかったということもあるのですが。

 あ、でも本当に先生の話は面白いです(フォロー!?w)。理科の授業があった日は、家に帰って即家族に授業中に聞いた話をします。
 あまり学校の話題とかない…こともないけど…まぁ少ないので、助かってます。
 センセありがとうございますv


 で、今日先生は授業中に何を話してくれたかというと…
 なんか…「班ノート」ってやつがもうそろ②まわってきます。。。

 学校全体で…やってるのかな?よくわかんないケド。
班ノートがもうすぐまわってきます。班での交換ノート…みたいな感じです。書いてきた人は先生に見せて、先生がコメントを書いて、終礼のときに次の人にまわります。
 わたしたちの班は5人で、すぐにまわってくるかな~って思っていのですが、誰かが止めていたみたいでなか②まわってきません。(た…助かったぁ~w
 土曜日に実写版DEATH NOTE-デスノート-<前編>(映画)を観に行く予定なので、ノートにその感想みたいなことを書こうと思っていたのですが、どうやら…早ければ明日にはまわってきそう…です。
 どうしよ…ネタがないorz
 土曜日に観に行きます♪楽しみです♪…みたいな内容でいいか………?
 まぁ、明日まわってこないことを祈ります。。。

 毎回班ノートに絵を描いて、埋めているLIOw
 →のカレンダーをみてたら…今月はまだ金曜日に記事を書いてないですね。。。
 金曜日は寝てますね。家帰ったらすぐに寝てるんじゃないかな~?(きくな
 ベンキョも何もしないで、だら②遊んでたり…寝てたり…します。。。でも今週は書けるように…頑張りますので。

 最近の記事は手抜きになってきているなぁ~と思うLIO(でもネタがない…orz
 今エヴァンゲリオンを読んでいて気づいたのですが、今までのブログの記事は全て「エヴァゲリオン」ってなっていました。。。 ごめんなさい。間違えてます。正しくは「エヴァゲリオン」です。


忍者ブログ [PR]
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LIO(梨緒‐リオ‐)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
学生
自己紹介:
 メールアドレス
lio017fullmoon_shinobi_blog@hotmail.co.jp

 メールは定期的に目を通すようにしますが、基本的に返信は遅れます。
RECENT COMMENTS
最新TB
バーコード