忍者ブログ
名前の通りLIOの日記です。LIOは日本語が下手なので読みにくいかもしれませんが、頑張って解読してくださいw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テスト返しで一日が終わったのではないのか?と思ってしまうほど、テスト返しばっかりだった。。。


 今日はテストが一気に返されました。5教科くらいかな。
ま、テスト返しで授業がつぶれるのは、好きやからいいけど。
 結果…ヤヴァイですね。特に社会。いっつも悪いorz
少し前までは常に90点代だったけど、歴史ダメ。苦手。歴史で良い点とったことないな。
 でも(世界)地理とかは好きv

 あ!明日はデスノの発売日!!
よしっ!テストの話はここまで!!
 日曜日デスノのトレカを買いに行ったときに、主題歌のCDを買いました。
6月の24日に挿入歌とか、トリビュートアルバム、オリジナル・サウンドトラックCDは買っていたのですが、お金が足りず、主題歌は買えていなかったので…。
 で、早速昨夜聞きました!!
やっぱりいいなぁ~音楽は…。
それにデスノの主題歌やしv
 RED HOT CHILI PEPPERSさんのファンになりそう…。デスノの影響でw←流されやすい人w
 ま、わたしの好きぃ~vvはすぐに終わるけどw
メチャクチャ愛するけど、短期間で終わる……だからメチャお金かかるw
で、お金かけといて、後から何でこんなモン買ったンやろ…ってなるw
最悪なパターンですな。
PR
 日曜日出かけるとき、イヤ②出かけましたね。


 土曜日は(わたし以外)家族全員出かけたので(しかもバラ②でw)、LIOはひとりでお留守番。…してました。
 家で特に…何もしてなかった…。昼お風呂入って……何してたんやろ…?ボーッとしてたのかも。
 ま、そんな感じで1日が終わりました。

 日曜日は友達と遊びに行く約束をしていました。ゲームセンターとかに行きましたね。プリクラとりまくりましたね。
 んで、ディ○ニーストアで買い物しまくりましたね。
 帰りに映画館に寄って、DEATH NOTE‐デスノート-のトレカ(トレーディングカード)1box買いました。フツーのカードは21のカードだけ……あと1枚でそろいます。思っていたよりもダブらなかった…そして思っていたよりすぐに集まったな…。
 日曜日は1日中遊んでました。


 プリクラ撮りに行くの初めてだったのに、撮りすぎたな…と思うLIO。
 先週の金曜日に期末テストが終わりました。

 テストを受けてみてわかったのですが……ここの学校のテストって勉強すれば、簡単に点数とれそう…。
だって…テスト簡単…。
 ま、わたしは全く勉強していなかったので、当然テストの点数悪かったけど。
 ま、勉強したらそれなりに点数とれそうって分かったから…勉強しだすかな。そろそろ。
一応受験生やし。
 かといって、次のテストは夏休み明けの実力だから、簡単に点とれないだろうけど。2年の内容も入ってくるだろうから。
数学と社会は2年の問題があるとダメ②。。。
1次式とか知らんし!!歴史なんて小6でやったきり。。。
 だからこそ、勉強せやなあかんのか…。
うん、頑張ります。歴史苦手やけど。


 少しは勉強する気になった(?)LIO。
 やっぱり予想通り勉強一切してませんが。
ま、もがいて…あがいて…それでもわからなかったら放棄します。
え~っとだから、無理しない程度に頑張ってきますってことで…(明らか違うだろ

 では、テスト勉強始めますか!(遅っ!!
 ちゃんと更新されていませんでした。ごめんなさい↓↓
 明日、明後日くらいにはきちんと記事が見れる状態にしておきますので。。。
 もうそろ②勉強しなければ…!!


 もうすぐ期末テストです。
だからテスト勉強をしたいので、しばらく…テストが終わるまで更新をお休みします……いや時々書くかも。
どうせ記事書いてても、書かなくても、勉強しないもん(何様

 まぁ、そういうわけなので…(え;;
では~♪
 今日は従姉の結婚式でした。


 12月に籍はいれていたのですが、結婚式は(予約がいっぱいだったため)まだだったので今日行なわれました。
 あれです。ジューンブライドですね。

 式は11時から始まりました。
わたしは直前まで制服を着ていくか、(今日の主役の)従姉から借りたピンクのワンピースを着るかで伯母さんと口論になっていました。もちろんわたしは制服派。だってワンピース動きにくいし…ピンクだし…orz
 結局ワンピースを着て出席しましたが。
 場所はメチャクチャキレイなホテルで。なんでも人気のあるホテルで、その日だけで9組の結婚式の予約があったそうです。だからいろんな花嫁さん会いましたw
 で、結婚式はすぐに終わりました。わたしはカメラ係りをだったのですが、結婚式場では背の高い人たちが前にいたので、写真は1枚も撮れませんでした。ま、でもビデオ係りの人はちゃんと撮ってたから問題なし★

 で、結婚式のあとは披露宴。
前の方の席だったので、やった!今度は写真が撮りやすいと思ったら…新郎新婦が入場してくるところを撮ろうとしたら、どうしても前の人がはいってしまうので、断念(>_<”
ま、でも座っているときは新婦さんと目が合ったので、カメラ目線の写真が何枚か撮れました。一安心w
 料理はフランス料理で、フォアグラとかが、でたのですが…気持ち悪くて食べれませんでした。フォアグラ。 あれ美味しい?
 披露宴も思っていたよりすぐに終わりました。ま、その後に会場を使う人がまだ②いるから…ってこともあるんだろうけど。


 ま、でも羨ましいですね。結婚して…しかも新婦さんのお腹の中には子供もいるのです。
 わたしはまだ中学生だけど、彼氏と結婚できたら…彼氏の子供を産めるのならば、どれだけ幸せだろう…って時々思いますね。
ごめんなさい。中学生の分際で。

 でも、まっ、幸せになってください。お二人さんっ♪
では~★


忍者ブログ [PR]
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LIO(梨緒‐リオ‐)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
学生
自己紹介:
 メールアドレス
lio017fullmoon_shinobi_blog@hotmail.co.jp

 メールは定期的に目を通すようにしますが、基本的に返信は遅れます。
RECENT COMMENTS
最新TB
バーコード