忍者ブログ
名前の通りLIOの日記です。LIOは日本語が下手なので読みにくいかもしれませんが、頑張って解読してくださいw
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 DEATH NOTE-デスノート-が17日公開です(もうすぐ♪)。デスノファンの梨緒はとっっっっっっっても楽しみです!!
 もうオフィシャルムービーガイドまで買いました!!(そして熟読しました!)
 あとは、映画公開を待つのみ!!


 ……そういえば今日(昨日?)知ったのですが、DEATH NOTE-デスノート-ってもう連載終わったそうですね。 梨緒は単行本を買っているだけで、週刊誌の方は読んでないので知らなかったのですが。
 あ~…結局誰が(新)世界を制したんだ?? 知りたいよォ!!(連載が終了したと教えてくれた人は、いくら聞いても教えてくれなかったorz)
PR
 今日の放課後、壁新聞作りなどをするため帰りが遅くなると家の人に伝えたのに、覚えていなかったらしく帰ったら
「えらい遅かったな。どっか寄り道してたん?」
と聞かれ、少し悲しい梨緒。


 わたしの通っている学校は明日から水泳授業が始まります。とりあえず女子だけやけど。
 もうそんな季節なんですね~…6,7月あたりから、なんかワクワクしませんか? なんか胸騒ぎがするというか…なんというか。。。
 う”~でも今年の夏はあんまり遊べないかもです。受験生だから。。。(ってもう十分すぎるほど遊んでるけどw)
 ん~…でも夏祭り程度は行きたいですね。お祭大好きなので♪


 日焼けで肌が黒くなるのはヤダけど、夏は大好きな(暑いのもヤダけどw)♪梨緒でした★
 金曜日。やっと休日や~!!って喜んでたのが、今朝のように思える梨緒です。


 明日からまた学校です。………もっと休日増やしてほしいな…。
 明日は音楽の授業があり、リコーダーのテストを受けさせられます(ぇ;;
 いや、音楽は好きなんですけど……わたしアルトリコーダーはあまり吹いたことがなくて…自信無いのですorz
 しかも…アルトリコーダーの調子が悪くって、組み立てたり分解したり(?)が困難になっているのです。クリーム塗ってみてもだめでした。ということで、あまり練習もできてませんorz
 はぁ~…どうなることやら…。
 今日は母親とランチを食べに行きました。。。


 バイキングに行ったのですが、わたしは同じ物ばかり食べていたような気がします…(^^;
 まず1皿目にサニーレタス&レタスとトマト、パスタ(イカ墨パスタ&夏野菜のパスタ)を入れました。
2皿目は、1皿目のパスタが美味しかったので、同じパスタ+リゾット(これにはトマトが入っていたのでよけて入れましたw←ほんとはトマトが嫌いな人)。
3皿目は…麻婆豆腐、新ジャガイモの薬膳煮、卵豆腐(柚子あんかけ)、季節野菜の焼きうどん、ふくれ菓子(蒸しパン)、いりこ餅、クリームブリュレ、ホームランメロンのゼリー寄せ。
4皿目は、新ジャガイモの薬膳煮、季節野菜の焼きうどん、クリームブリュレ、ホームランメロンのゼリー寄せのおかわりv

 ………食べ過ぎましたorz
でもとっても美味しいから、無理にでも食べたくなるんだよね~♪(きっとそのうち腹こわすな…f(^ー^;
 ……ってもう8時過ぎか…まだ7時くらいかと思ってたOTZ


 今月は従兄弟の結婚式があるので、今日は着ていく衣装(?)を着てみました。ピンク色のワンピース………似あわね。 う~んやっぱり学校の制服を着ようかな…その方が動きやすいし…。それだとスニーカー履けるし。

 うん。制服で行こ!普段着だと30代のおばさんにみられるから、その日はめっちゃ学生や!!ってアピールしたんねん!w
 昨日よりも更新時間遅い…です(たぶん)。でも今日は寝る前に書いてるので、昨日よりは早く寝れる…はず。(昨日寝たの3時ごろOTZ)あぁ…おもいっきり寝たいなぁ~…。
でもこんな時間まで起きてても、課題がひとつも終わってないからな(^^;)課題を終わらせようとすると休日にすることになって、それでも終わらないから休日も夜更かし…うゎ…。夜更かししたら頭の中に入らないのは分かってるんだけど、終わらせようとすると結局夜遅くまで起きてるorz で、それでも終わらない…とw なぜか小学生の頃から、他の人は30分程度で終わる宿題を、わたしは2時間くらいかけてやってた気がする…(^^;

 ん~…あ!もっと記事書きたいけど、これ以上書こうとすると睡眠時間が削られる!!
………ということで、もうそろそろ寝る用意して(用意するのも、とろいw)寝ます。
 では、皆様おやすみなさ~い★
 また夜中まで起きるようになっちゃってます;;寝たいんだけどね…なんかダラダラしちゃって…;;


 さて…今日(昨日?w)は体育があり、バレーボールのテストでした。
二人でパスをして、どれだけ続けられるか、というものでした。
で、わたし(たち)は……5回続きました。いや、これでも続いた方なのですよ。練習でも10回以上続くことはなかったし…。
 そして、バレーボールのテストはまだあって、明日はサーブのテストです。サーブは個人でテストを受けるので、今日(昨日?w)のように相方さんに迷惑をかけることはないので安心しています。
 バレー好きだし、体を動かしたりするのも好きなんだけど…人に見られるとなんか動けなくなってしまう梨緒なのでした。←言い訳?w


忍者ブログ [PR]
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LIO(梨緒‐リオ‐)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
学生
自己紹介:
 メールアドレス
lio017fullmoon_shinobi_blog@hotmail.co.jp

 メールは定期的に目を通すようにしますが、基本的に返信は遅れます。
RECENT COMMENTS
最新TB
バーコード