忍者ブログ
名前の通りLIOの日記です。LIOは日本語が下手なので読みにくいかもしれませんが、頑張って解読してくださいw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 注:ヘンな意味じゃないのでw
 そーゆー内容かと思って期待して見ていたそこの君っ!!残念でしたぁ~w
 いつも読んでくれている人。ありがとね。


 今日はネット(&漫画)カフェに行ってきました。
 入り口でさんざん迷ってから入店w
 今度いつ来るか分からないのに(来るかどうかさえ分からないのに)、会員登録しちゃいました。 とりあえず”お得”なものは利用する。たとえそれが、また利用するかどうか分からない店のポイントカードでも!!それが大阪のおばちゃん魂w
 で、漫画を3冊持って指定された場所へ…。
 部屋(?)を見た第一印象。……狭い
でも隠れ家チックでいい感じ♪(ちなみにLIOが利用したのは、椅子がリクライニング式になっているPC付きのお部屋(?)♪
 さっそくPCを起動。。。
 ………家にもPCあるのに、漫画はほとんど見ずにPCばかり使ってました。こんなところで使うと、家にあるものとは別のモノに見える…w
 PC使っていて驚いたのですが、簡単にAVが見れるようになっていました!!(もちろんLIOは18歳未満なので見てませんよ
どうするんでしょうねぇ…LIOみたいな18歳未満の客がいた場合。で、その客がAV見てた場合。会員様は登録するときに年齢も書くのでバレる可能性もあるだろうけど…登録していないお客様は?
あ、でもそもそもプライバシーとかの関係でAVみてるとか分かるもんじゃないのか。
 あぅ…↑で書いた”ヘンな意味”的な話題になってきたので強制終了。
 利用してわかったのですが……大量の荷物を持っていたり、大きな荷物を持って利用しない方がいいですね。こーゆーところは。
スペースが狭いので、壁にあたりまくります。静かなところなので、少し音がしただけでも周りに聞こえます。壁にあてまくると、周りのお客様の迷惑になってしまうかも…。 LIOは大概大きな鞄を持ち歩いているのですが、その鞄を持ってきていたらガンガン壁にあてまくってたと思います。
あ、いや。別に「壁にあてるわきゃないだろ」って人はいいんですけど。LIOはよくぶつけたりするので。。。


 今日はLIOのネット(&漫画)カフェデビュー日でしたなヾ(`▽´)
PR
 昨日久々に外出しました。


 昨日は9日から入院している祖父のお見舞いに行ってきました。手術の後だったので、とてもしんどそうでした。。。あんなおじいちゃん見たの初めて…。
今日はいつもの元気なおじいちゃんに戻っていたらしいけど(回復早っ!w

 最近ペンタブを買ったので、PCでイラストを描きまくっています。宿題そっちのけでw
”ペンタブよりもマウスの方が使いやすい人もいる”って言われてる程…やっぱりペンタブを使いこなすのは難しいです。。。(あ、でも梨緒はペンタブの方が断然使いやすいです。
 しばらくの間イラストを描くときはPCを使っていると思いマス。


 思いっきり歌、うたいたいなぁ~…(何
 制服にカビが……え?……カビィーーーー!?


 6、7日は前の家に行きました。その家の近くでコンサートがあったので。
いや、コンサートことじゃなくて、今日は家の状態について書こうと思います。
 3歳~12歳(いや、正確には11歳)まで住んでいた家も強烈ですが、こっちもすごい。
その家……というかマンションだから”部屋”と読んだ方がいいのか?……まぁいいや。この部屋を借りてから20年以上経っているので、ある程度はしかたないと思うのですが、これは人住めないでしょう!!という状態になっていました…。(実際、人住んでます。
 わたしが住んでいた頃はどんな状態だったかというと…壁にはラクガキ(わたしが幼い頃かいたもの)&カビがあって、部屋は散乱してました。それでも使っていたスペースはキレイにしていました。
でも今は、わたしの着ていた制服にはカビが……OTZ(めちゃショック…)
お風呂のカビも増えてる……なんてモンじゃない!! あのお風呂場使ったら逆に汚くなりそうな気がする…。(今回はしかたなく使いましたが
部屋の状態は…透明のクモがあちこちにいるし、プリント類が湿っている…鞄はほとんどのものがカビてて、服はあちこちに落ちてて………あえてレベルで表したら、前は空き巣に入られたくらいのレベルだったけど、今は「ほんとに人が住んでるの!!?」というレベルまで達してるだろうな…。
 うわぁ…もうぜってぇー客連れてこれねぇじゃん!!


 さて…家の話はこれくらいにして…
 彼氏にお土産を渡したら、「そこらへんで買ったんちゃうん?」って言われた…w 確かに、どこにでも売ってるようなお土産だったからなぁ~…w


 2~4日は祖母に会うために淡路島に行ってました。はて……何をしてきたのかというと…

2日 淡路島に出発!!………と思いきや眼鏡を忘れたので、まず眼鏡をつくりに行きました。 新しい眼鏡を買ってもらってゴキゲンなLIOv
 この日は酔い止めのおかげで、一日中眠かった…。
3日 ホテルのプールで泳ぎまくった。競泳用の水着を着てくれば良かったと後悔。 でも思いっきり泳げて楽しかった♪
 昨日からの頭痛は、眼鏡の金具があたっていたのが原因なんだとやっと気づく。
 夜はお風呂で歌いまくり♪
4日 朝、お風呂場についてるボリュームを上げると、今ついてるテレビの音が流れることに気づく。くそぉ~昨日気づいてたらなぁ。。。
 植物園に行った。もっとゆっくり見たかったけど、暑かったのでパパッと見て終了。暑さには勝てない。
 植物園の帰りに自分用のお土産と、彼氏用のお土産を購入。
 ホテルからバスターミナルに向かう車の中で酔ってしまった。酔い止め飲んだのにぃ~(泣)

 ……こんな感じです。CDプレイヤーを持っていったので、ずっと音楽きいてました。しかもハイカラばっかり。ライブに行ってからハイカラがLOVEにv
 自分用のお土産はしおりとキーホルダー。本当はCDも買いたかったんだけどなぁ~。
彼氏用のお土産はポプリみたいなヤツ……って男の人にあげるには乙女チック過ぎ!?w
 次は27~28日に淡路島に行く予定です。今回は1日目は祖母が入居している施設に泊まって、2日目は近くのホテルに(祖母も一緒に)泊まりました。次行くときは同じホテルに泊まる予定です。


 ……今思ったけど…おばあちゃんに会いに淡路島行ってきたのに、おばあちゃんのこと全然書いてへん!!w
 ↓の記事(遂にCD買いました♪8/1分の記事)についているバナーを見るには、「遂にCD買いました♪」をクリックして記事を見ると見れるようになります。
 PCの上に物を置いてて、使いたくても使えなかった梨緒w


 今日はダイ○ーに行ってきました。CDとか洋服とか本を買いました。
で!!今日やっとハイカラのCDを買えました!!本当は7/26発売だったのでその日に買いたかったんだけど……買えなかったので。
 買ったのは「DIVE into YOURESELF(PS2ソフト”戦国BASARA2”の主題歌)」。ちなみに…戦国BASARA2プレイしました♪おもしろかった♪
 このCDには(初回特典として)ラバーバンドが入ってました!!彼氏は黄色で、わたしは桃色です♪ わたしはハイカラのグッズとか持ってないので、嬉しいですっっ!!なんか……やっとハイカラファンの一人になれたような気がして。

↑のCDを買いました♪


 今日はいいものが沢山買えてごきげんなLIO。
 今日はひとりで歌いまくりました。


 のどが痛い。夏休みやからって勉強せずに(問題発言!!w)、ずっと歌うたってたからやろうなぁ。。。昼~晩御飯まで歌いっぱなしやったしなぁ~。。。

 今日もハイカラのアルバムをきいていたら、歌いたくなって、気づけば夕方になっていて……気づいたら、声が出なくなってたw
 明日までには治るかな…?


 何故かカラオケでは歌おうとしないのに、CDきくときは歌いまくる梨緒w(近所迷惑ですなw


忍者ブログ [PR]
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LIO(梨緒‐リオ‐)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
学生
自己紹介:
 メールアドレス
lio017fullmoon_shinobi_blog@hotmail.co.jp

 メールは定期的に目を通すようにしますが、基本的に返信は遅れます。
RECENT COMMENTS
最新TB
バーコード