忍者ブログ
名前の通りLIOの日記です。LIOは日本語が下手なので読みにくいかもしれませんが、頑張って解読してくださいw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近(ずっと!?w)全然勉強していないのに、テストが近づいてきて、めちゃ②焦っているLIO。


 今日はずっとPCをつけっぱなしにしていました。ダメですね、電気の無駄遣い(そっち!?w
 つけっぱなしにして、何をしていたのかというと…
PR
 あるサイトのチャットルームにいるのですが……人がこねぇ!!
 ここのサイトはBBS(掲示板)やらP-BBS(お絵かき掲示板)は毎日イヤというほど人がくるのに、チャットはあまり使われていないみたい。。。
 あ~…誰かこないかな~?
 昨日8時ごろに寝たからか、今日も8時ごろ眠くなって、さぁ~寝よか!ってときにブログの更新がまだだったことに気づいたLIO。

 今日は勉強しようとして、PC使って、勉強しようとして、昼食食べて、勉強しようとして、風呂入って、勉強しようとして、PC使ってました。
 つまり勉強してません。あぁ、聞こえます。。。皆様からのそれでも受験生か!!というツッコミ…(遠い目
 うん、明日こそは!!とか言って、またエヴァ(ゲリオン)見てそう…(今日も4~7巻まで一気に読んだw

 まぁ…ぼちぼちいこか…。←意味不明!?w
 昨日から、家に置いてあった「エヴァゲリオン」を読んでいます。


 ………そんなに面白いものなのか? と思って読み始めたのですが…面白い!!というか、読み始めて15分くらいで泣いてましたよ!!w
 これはハマりそうな予感♪(もうハマってる!?w

 う~ん…何か始めると他のことに手がつかないくらい熱中しちゃうから、要注意★やなぁ~…。(これは父親と同じw

 では、もうそろ②勉強でもやるかな…。
 今日も帰ってきてから~今までずっとPC使いっぱなしです;;
 帰ってきて、さぁ!勉強しようっと♪ と、机に向かうと横にPCが!! 夜に使ったら寝られんようになるし……今から使おっと♪
 2時間経過……3時間経過……で、結局寝る間際まで使ってます;;
 1時間だけ!!とかちゃんと使う時間決めよ。。。明日からw


 今日も水泳の授業があったので、やはり家に着いても髪が湿っていた梨緒。
しかも結んでたから、おもっきしウェーブになってたw
 さっきお風呂に入ってました。鏡をみると……うっすらと(分からないほどうっすらだけどw)水着のあとがついてました。水着の後ができるなんて……4年ぶりなんです。。。水着のあとを発見してから、しばらく感動してました。水着のあとくらいでw


 そういえば…ドライヤーってあついですねぇ~(--;)いや当然なんだけど…なんというか。。。いまの長さまで髪の毛を伸ばしたことがなかったので、ドライヤーをこんなにあついと感じることがなかったのです。
というか、去年くらいまでドライヤー使ってなかったしw
 これから毎日あつい②~;;って言いながらドライヤー使うのだろうなw


 なんか、、、「独り言」でもなくて「日記」でもない……報告??
いつもカテゴリー選ぶとき迷うのですよ(^^;) またカテゴリー増やそうかな…? でもあんまり細かく分けてもなぁ~…といろんなことに、迷いまくってる梨緒でした。
 土曜日食べ過ぎて、昨日の晩御飯がお刺身で、今朝は1時間目から水泳の授業……そろ②お腹こわしそう?w


 今日は1時間目から水泳の授業でした。わたしたちは今年1番最初にプールを使わせてもらったみたいです。
 内容は…クロール、背泳ぎ、平泳ぎを75mずつ泳ぎました。
去年まではスイミングスクールに通っていたので、まぁ少しは泳げてたのですが…今年はすぐに息切れしちゃいますorz
 それでも泳ぎきりましたけどね★
 明日も水泳の授業があるので、頑張ります(`▽´)/


 今日は5教科(英数国理社)+水泳の用意を1つの鞄に入れていったので、鞄がパンパンになっていた梨緒でした~♪


忍者ブログ [PR]
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LIO(梨緒‐リオ‐)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
学生
自己紹介:
 メールアドレス
lio017fullmoon_shinobi_blog@hotmail.co.jp

 メールは定期的に目を通すようにしますが、基本的に返信は遅れます。
RECENT COMMENTS
最新TB
バーコード