忍者ブログ
名前の通りLIOの日記です。LIOは日本語が下手なので読みにくいかもしれませんが、頑張って解読してくださいw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は母の実家に行ってお掃除してきました。


 家の中に入ると人が変わります。母親。
どこか…外に出かけたら仲良し親子vになるのですが、家の中に入ったとたん喧嘩を始めますw
なんだろね。この違いw
 昨日は母親の実家のお掃除をしたのですが…掃除しながら口喧嘩w
何故かわたしは誰かと喧嘩したり、人の言葉に傷ついたりしたら気分がHIGHになるので(そんなもんなのかな??)、昨夜はみんなから”夜やのに元気やねぇ~(苦笑)”と言われました。本当はイライラしてるだけなのにねw
PR
 今日は朝から携帯でデスノの待ちうけをダウンロードしてました。しばらく待ちうけ&インスピ(インスピレーションウィンドウ)はデスノです(`▽´)ノ

 
 ” DEATH NOTE  HOW TO READ13 ”の予約を忘れてました。予約は今日が締め切りなのにっ(><;
 ということで…昼から本屋に行ってきます。
 小説化されるし、アニメ化されるし…映画の後編の上映はあるし…しばらくLIOのデスノ熱は冷めそうにもないです(^^;


 今日はデスノのことで頭がいっぱいv…になるんだろうなぁ~と思うLIOw
 PCが動かなくなった……。


 昨日13日の記事を修正して保存しようとしたら…PCが動かなくなった!!カーソルとかは動くねんけど、画面かわらへんし……ついにカーソル動かしたり、キーボート触ると「ビィービィー」鳴り出した(゜△゜ノ)ノ
 わたしのPCよく動かなくなるんだよなぁ~(^^;)こーゆーときは電源切ったら直るんだけど……まだ記事を保存してなかったから切りたくないよォ(><;
何時間もかけて打ったのに…(;。;)
 昨日の夕方~今朝までPCつけっぱなしにして、色々してみたけど動かなかったので諦めて電源を切ることに…。
 また同じ記事が書けるように携帯のカメラで画面を撮って保存しました。(運良く全ての文章が見える状態になっていた)

 で、今まで打ち直してたのですが、思ったより時間かかりませんでした。5分くらいかな?1時間はかかると思っていたのに…。
 H/K 先ほどハイカラの熱狂的なファンの人が開設していると思われるブログがあったので見てきました。
 昨夜まではPCが動かなくなってブルーになっていたのですが、打ち直すのに思ったよりも時間がかからなかったというのと、面白そうなブログを発見したので一気にゴキゲンにw(単純w


 最近自分が単純な人間なんだと気づきはじめたLIOw
 先ほど、”プロジャクトハッカー”を終わらせました。


 土曜日買い物に行ってきました。ソフマ○ップを見ていたら、前々からやりたかった”プロジャクトハッカー(Nintendo DSのソフト[つまりゲームソフト])”が中古で売られていたので買ってきました。
 帰って早速プレイしてみると…
 9日ハイカラ(HIGH and MIGHTY COLOR)のライブに連れて行ってもらいました。彼氏に。


 わたしはこの日初めてライブに行きました。(クラシックのコンサートとかは行ったことあるけど…。)
 初めてだったので……まず、会場に驚きました。オールスタンディング…。NANA-ナナ-にでてくるライブハウスのようなところで行なわれました。本当にあるんですね…こういうところ…。
次に驚いたのは音。ものすごい音。なんかもう…耳で聞いているというより、体全体で聞いているという感じ。体の隅々まで音が響いていくような感覚でした。 あまりにもすごい音だったので、2日間くらいは耳が変な感じになってました…。

 ライブ会場に行く手段として、電車に乗ろうとしたのですが、運悪く(?)誰かが線路に侵入したらしくてしばらく使えませんでした。わざ②遠回りをしてなんとか最寄駅に着いたのですが、着いたときにはもう電車が動いてました……意味無いじゃん!!w
 で、会場内に入って…ドリンクをもらって…グッズをちら②みました。「なんか買っとくんやったら、今のうちやで。」と彼氏に言われたのですが、わたしはハイカラのことよく知らないので、何も買いませんでした。(今思うと何でもいいから、買っておけばよかった…。)
 さあっ!!いよ②ライブの始まりですっ!!
ほとんどの客は最初の曲からのりにのっていました。はちゃけてました。
わたしもそうしたかったけど、初めてだったのでどうしたらいいのか分からなかったので、じっとしておくことにしました。たぶんハイカラの皆さんからしたら、わたしはノリの悪い客だったことでしょう。
 1曲目の中盤から泣いてました。わたし。自分でも何故泣いているのか、分かりませんでした…。一緒に行った彼氏にそのことを言うと、”おぉっ!!そんなに感動したんかっ!!”って……なんかちょっと違う。
トークタイムになってやっと泣き止みました。
 最後の方…” 水玉ラムネ ”を歌った後にハイカラがラムネを投げつけてプレゼントしてくれました。わたしは地面に落ちたのを拾うことができました♪そのラムネというのが…”クッ○ーラムネ
 ………。


 で、ライブの何日か後にハイカラのアルバムを買いました。それからというもの毎日聞いています。
 やっぱり音楽っていいね。
 最近サボり気味ですな…(^^;


 日曜日ハイカラ(HIGH and MIGHTY COLOR)のライブに行ってきました。ライブは初めてだったので…なんというか、衝撃的でしたね。。。
 今日は図書室でたくさん本を借りました♪(そのうち2冊はもう読み終わっちゃった♪

 最近また寝不足気味になってます。ので、今日は長いことPC使えません。↑のことについてはまた明日、詳しく書いておきます♪(文章として残しておきたいというのと、誰かに知ってほしいのでv
 明日は懇談や~。帰ってきてから~懇談の時間の間結構時間あいてるから、その間に打っとこうかな…。


 夏休みまでに提出物が終わるか心配…;;な梨緒でした。
 記事書かなきゃ…書かなきゃ!!と思いつつ全然PCに手をつけていなかった梨緒。


 最近疲れているのか、すぐに眠くなります。ちゃんと寝てるのにね。
で、先週は学校から帰ってきたら即寝て…晩御飯のときに起きる。という生活をしていました。それでも眠い。
 まぁ、16時間熟睡していたことがある梨緒ですからねぇ…w
 でも、眠いだけじゃなくて、熱っぽくてだるい感じ…。何故!?
………。
 今日その答えがでました。女性にとって、1ヶ月に1回のしんどい期間。
もう今日は1日中最悪。お腹は痛いし、眠いし。。。
 うぅ…明日のライブ大丈夫かな…。


 ↑は先週更新をサボってた休んでた言い訳理由ですな…。
つまり帰ってすぐに寝てたから、記事書けなかったんだよっ!!っていう…言い訳理由。


忍者ブログ [PR]
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LIO(梨緒‐リオ‐)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
学生
自己紹介:
 メールアドレス
lio017fullmoon_shinobi_blog@hotmail.co.jp

 メールは定期的に目を通すようにしますが、基本的に返信は遅れます。
RECENT COMMENTS
最新TB
バーコード